鞍馬山参拝企画!一斉遠隔ヒーリング

5月22日、京都の鞍馬山より、遠隔にて一斉レイキヒーリングをお送りいたします。

pixta_18642224_S.jpg 
pixta_23527066_S.jpg 

鞍馬山は、レイキ発祥の地でもあり、天のエネルギーが降臨するパワースポットです。

この度、ヒーラー集団でレイキの聖地である鞍馬山を参拝するにあたり、現地より皆様に遠隔ヒーリングを送ろう!というスペシャルセッションです!

鞍馬山は、宇宙の光の波動が降り注ぐ、とても波動の高い場所。
高い波動に繋がることで得られるエネルギーを、ぜひ楽しみながら受け取って下さい。


5月22日、12時15分より、お申込者全員に一斉ヒーリングを行います。

普段通りお過ごしいただいて構いませんが、静かなところでリラックスして頂けると、レイキエネルギーを感じやすくなります。

お仕事中や、外出中であっても効果は変わりませんのでご安心ください。

ヒーリング時間はおよそ15分です。

どなたでもお申込み可能です。

今回の企画は無料にてお申込みいただけます。

一斉ヒーリングのため、個別のフィードバックは致しかねますのでご了承下さい。

生年月日は、1992.8.03のように記入してください。
ペットの場合は、苗字+ペットの名前(田中ポチ)とお書きください。
誕生日がわからないペットの場合は、推定年齢をご記入ください。

メールアカウントひとつにつき、お申込み頂けるのは同居のご家族様(ペット含む)のみとなります。

お申込み時には、メールの設定にて
「animalcommunicate.com」を受信可能な設定にしてください。

お申込期限は、5月20日、23時まで。

★お申込みはこちらから★

pixta_26961828_S.jpg 
関連記事