1

天国のペットがコンタクトしてきている7つのサイン

IMG_2665.jpg 
Dear Heaven's Pet Letter
旅立ったあの子に届けよう
💫天国への手紙💫

亡くなった愛するペットの魂は、様々な気づきのサインで飼い主さんにコンタクトしにやってきます。

今回のInstagramでのワーク「 #spica天国への手紙 」では、皆様のお手紙を天界のペットに届け、なおかつ、飼い主さんとコンタクトが取りやすくなるよう、天界のペットとエネルギーのパイプ(絆)が太くなるヒーリングをいたします。


これにより、様々なサイン(現象)を通じて、亡くなった子の魂をより身近に感じられるようになるでしょう。

お手紙を書かれた時点で、その想いは発信されていますので、効果の早い方はすでに下記のような現象が起きているかもしれません。

👼天国のペットがコンタクトしてきている7つのサイン


1.夢に現れる

亡くなったペットたち、この世では触ることができませんが、目には見えない世界では繋がっています。寝ているときに見る「夢」はそんな世界を垣間見ることのできる場所。夢に出てくる場合は、何らかのメッセージを強く伝えてきています。夢で逢うには、互いの周波数が一致しなければ実現しません。安らかな心で瞑想をし、ペットからの愛を感じながら眠りにつくと夢で逢う確率も高くなります。

2.存在を感じる

なんとなく、亡くなった子がそこにいるような、空気やエネルギーに何らかの変化や気配で感じる。または、何か光が煙のようなものが見えたような気がする、手触り、ぬくもり、鳴き声や足音、匂いなど、五感で感じられることもあります。

3.自然現象で現れる

突然吹いてきた心地よい風、心が洗われるかのような雨、なんとなく目に入った星(流れ星)、虹、光、その他にも自然の美しい風景など。亡くなったペットたちが、その自然の心地よさや美しさなどと惹き遇わせてくれることがあります。そんなとき、飼い主さんのそばで一緒にその場を共有しています。

4.象徴的なサイン

亡くなったペットに関連するキーワード、誕生日や命日などその子に関係ある数字が、ふとしたときに視界に入ってくる。または、その子に関連する品々や、事柄、同じ種類の動物と偶然出会う。これらもまた、彼らからのサインのひとつです。

5.電気を通して知らせる

私たちも動物たちも本来エネルギーであり、魂の世界でもそれは変わりません。亡くなった子の魂が電気のエネルギーに干渉することはよくあります。電化製品や照明などの電圧や電源などを操作して私たちに存在を気づかせることがあります。

6.動物や鳥、昆虫

亡くなった子の魂が、一時的に他の生き物のエネルギーをチャンネルして(体を借りて)、飼い主さんや馴染みのある方の所へ、姿を現し、挨拶や様子を見に行くことがあります。どんな動物や昆虫で現れるかは様々ですが、飼い主さんの気の引くような行動で現れます。

7.守られている感覚

ペットが旅立った後、飼い主さんやご家族に良い変化が起きることがあります。ご家族の誰かの病が回復した、大事な難しい試験に合格した、仕事がうまくいった、良い知らせが舞い込んできた、縁に恵まれた、危機一髪のところで助かったなど・・・それらは亡くなったあなたの愛する子が、「恩返しがしたい。」「愛する者を守りたい、導きたい。」という彼らの魂の働きによって、様々なシンクロニシティ、奇跡的な偶然を起こしているのです。


こうして様々なサインによって、天国のペットが飼い主さんに伝えていること。
それは・・・

💖「元気だよ」
💛「そばにいるよ」
💚「もう大丈夫。安心して!」
💙「苦しくないよ」
💜「見守ってるよ」
💖「応援してるよ」
💛「笑顔になって!」
💚「ほら、幸せを感じて」
💙「大好きだよ」
💖「愛してる」

といったものばかりです。

アニマルコミュニケーションで亡くなった子のセッションでも、その子が現わしているサインを教えてくれることが多々あります。

ただし、飼い主さんがその子が亡くなった事を受け入れられず、後悔や自責の念に心を痛めたり、悲しみに暮れ、前を向けずにいたり、もしくはその悲しみに蓋をしてしまっていると、マイナスエネルギーによって飼い主さんのところに現れることが遮られてしまいます。

亡くなったあともペットたちは、大好きな人達が、明るく前向きでいてくれる事を望んでいます。

今回のワークは、項目に沿ってお手紙を書いていて頂くことで、自然と心が浄化され、その子と共に暮らせたこと、出会えた事への感謝の想いが溢れ、飼い主さん自身が明るく前向きに過ごすために必要なワークとなっています。

それが何よりのその子の供養となり、さらにヒーリングでのサポートによって、天界のペットたちからの様々なサインを受取りやすくなるでしょう。

お手紙の投稿は明日(8月7日)20時までとなっております。

今でも大切な愛しいあの子に、あなたの想いを届けましょう。

関連記事