近況&お知らせ

IMG_8496.jpg
今年の秋はいろんな事が駆け足で過ぎ去っていきました。

それでもこの秋は、たくさんの飼い主さんと動物達とのセッションをさせて頂くことができて、
動物それぞれの様々なストーリーを共有させてもらうことができたことに感謝しております。

セッションのご予約をずらして頂いた皆様、ご迷惑おかけしました。

ちいの旅立ちに、弔いのお花を頂きました皆様ありがとうございました。

あちらの世界からサポートしてくれている彼女に恥じぬよう、
今後ともアニマルコミュニケーションの世界を探求し続け、
多くの人々が動物と信頼と絆を深められるお手伝いに従事していきたいと思います(^^

spica地方はこれから寒い寒い季節がやってきます。
毎年、雪がずーっと降り続けるということはないのですが、
降ってしまうと交通事情によってお越し頂くことが大変になりますので、
冬季期間は電話セッションをメインにご依頼をお受けしていきます。
1月末までのご予約受付を開始いたしました。
というわけで、お申し込み方法はメルマガ&mixiコミュにてご案内させて頂きました。

アニマルコミュニケーション・ワークスクール8期の募集は定員になりましたので締切りました。
締切り後も、受講希望お問い合わせを頂いており、
キャンセル待ちの状態ですが、9期開講は5月~6月を予定しております。
そちらについては年明けにご案内できるかと思いますので、
お知らせがほしい方は、お手数ですがメルマガ登録よろしくお願いします<(_ _)>
関連記事