1

アニマルコミュニケーションWS大阪

7月2日~4日の3日間、大阪にてアニマルコミュニケーション・ワークショップ開催しました。

笑いアリ、涙アリ、そしてほんとーに楽しくご指導させて頂き、
動物達との絆をもっともっと深めたいという皆さんの志に感銘しました。

肝心のアニマルコミュニケーション・・・皆さん、素晴らしかった~!
その子のキャラクター、日常の行動、癖、思考、飼い主さんへの伝えたいコトなどなど・・・
しっかり動物達からのテレパシーを全員が受け取れていました。

通常、6日間で学ばれているスクール内容をぎゅぎゅっと3日間に凝縮しての授業内容でしたが
講義にはしっかり耳を傾けて下さり、実践でもリラックスしつつも真剣に取り組んで頂いたおかげで、
セッション検証には拍手と歓声、そして動物達のメッセージに感動の涙も。

oosaka.jpg

こうして出会えた、14名の動物達との深い絆を求める素敵な方達との大切なご縁。
これからも共に学び続けていきましょう(^^

oosaka1.jpg
今回お世話になった研修施設「I&I LAND」
国定公園の中にあるだけあって、緑と水に囲まれたエネルギーの高い場所でした。
お天気にも恵まれ、夏の大阪とは思えないほど、過ごしやすく、
まさにアニマルコミュニケーションを学ぶためには最適な環境でした。

通常ペットはNGですが、今回特別にアシスタントDogのAsha&Moanaも同伴を許可して下さり、
食事も施設も全て、快く対応して頂きました。感謝!

また来年もこの地を訪れたいです。

受講された皆さん、お疲れ様でした!
そして、これからもよろしくお願いします(^^
関連記事