1

近況のご報告



ご無沙汰の更新になりました。

引越しのほうは、荷物の移動がほぼ終わりましたが、これからリフォームや、設備の施工など、落ち着くまでにまだ少しかかりそうです。

新居には、お庭もあるので、お越し頂く方々や犬達もリフレッシュ&リラックスしてもらえる事かと思います(^-^)

周辺地域はザ・里山といった感じで、のどかで静かな山に囲まれた環境になっています。
手伝いに来てくれた友人達が、この先に家があるのか不安になった~!と、言われるような場所です(笑)

佐野の市街地はまだ暑いようですが、この近隣は山間で、家の横には沢もあるため、お盆を過ぎたあたりから、エアコンも使う日も無く、過ごし易い気温になってきました。

電車でのご来訪はやや不便になりましたが、その分、豊かな自然のエネルギーをよりシンプルに感じていただけるでしょう。

連日、荷物の片付け、お庭の草刈りや整備、備品のペンキ塗り、レイアウト配置などなど…。皆さんに来て頂く環境を整えるため、汗水流しております(^^;

パパさんのお休みは日曜日だけなので、平日は私だけで、好きな音楽を流しながら、もくもくと作業していますが、これがまた瞑想効果で心が落ち着きます(^-^)

また、愛犬らんちゃん(ダックス15歳♀)も介護生活に入り、犬達のケアも含めて、あっという間に1日が終わっていく日々です。

がっちゃんは、お庭散策が日課となりました(^-^)

サリーもジョジョも新居に来てから毎日が楽しいようです。

AshaとMoanaは朝から夕方まで、庭で遊び、資材の買い出しに連行され(笑) ちょっとだけ佐野の街を感じてみたり。

そんな訳で、お待たせして申し訳ありませんが、ワーク再開&新セッションメニューのご案内まで、今しばらくお時間くださいませ。

関連記事