1

2012年、よろしくお願いします。

昨年中もアニマルコミュニケーションを通して、沢山の動物達、飼い主さんとのご縁、
そしてACWSでも出会いと学びの場を共有させて頂き、本当にありがとうございました。

被災した人たち、動物達がまだまだ困難な状況にある中、
少しでも復興が進み、笑顔の日々が過ごせるようお祈りすると共に、
微力ながらお役に立てることを考え、行動していきたいと思います。

さて、昨年夏に移転しましたが、今年、またまた引っ越します!(宇都宮市)

今度の物件は古民家な感じですが、お越しになる人も犬達も寛いで頂けるよう
ただいま、年末年始返上でセルフリフォームに励んでおります。

春頃には正式にご案内ができればと進めていますが、
更に、のびのび生き生きとした犬達の姿を感じられる環境となっています。

IMG_1837.jpg

今年も対面セッション、電話セッションのほうも、ご予約承っていきます。
ご予約につきましてはメルマガ配信にてお知らせしていきます。

ACWSのほうも、昨年は2名の認定アニマルコミュニケーターが誕生し、
大阪でのWS開催、そして認定コースに進む方も増えてきておりますので、
より一層、動物達と飼い主さんのお役に立てるアニマルコミュニケーターの
育成にも力を注いでいきたいと思います。

皆様にとって、全ての動物達にとって、
心豊かで穏やかな1年になりますように。

2012年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事